感想・レビュー一覧 8件

こんにちは、*蓮*です! 遅くなってしまってすみません(>_<) 「君ヲ想フ。」の表紙イラスト完成しました! こんな感じで良かったのでしょうか…? 何かあったらいってください!!
こんにちは! 分かりました(*´∇`*) では、こげちゃいろで塗りますね♪ なんだか…斎藤さんが斎藤さんっぽくないかも…。 お許し下さい(ノ_・,)
まだ背景描いたりしなくちゃいけないんですけどね(笑) 描くのが楽しくってペンが進みます♪ ダークブラウンですか…。 こげちゃいろって感じでも大丈夫ですか??
こんにちは、*蓮*です! いま表紙イラストを描いているのですが、詩織ちゃんの髪色は黒にしますか?? 斎藤さんは勝手に黒にしてしまったのですが…。
こんばんは、*蓮*です♪ 了解しました! では、さっそく今日から描かせて頂きますね(*^^*) 期待はせずに、楽しみに待っていて下さい(笑)
おはようございます! 昨日のうちに返信出来ずすみませんでした(>_<) こちらこそ、仲良くしてもらえると嬉しいです♪ あと、敬語じゃなくて構わないので気軽にお話し下さい! 私の塗り方が好
こんばんは! こちらこそ、遅くの返信になってしまい申し訳ありません(>_<) すみません、18歳未満なものでコメント機能が使えないのです…。 お手数ですがコメントなどはこちらの方にお願いします
遅くに申し訳ありません(>_<) 初めまして、*蓮*と申します。 以前から「君ヲ想フ。」を読ませて頂いていました! もし宜しかったら、表紙を描かせて頂けませんか?? アナログでしか描けない

/1ページ

8件