君ヲ想フ。

※只今修正中。時代を交差する想い...。私は幸せでした。

雪奈

歴史・時代 休載中
6分 (3,508文字)

33 22

あらすじ

なぜ私はここへきたのか。 それはあなたに逢う為なのか...。 私はそうであってほしいと願っています。 /_ilst_view?w=23192874 *蓮*様が表紙を描いてください

感想・レビュー 8

こんにちは、*蓮*です! 遅くなってしまってすみません(>_<) 「君ヲ想フ。」の表紙イラスト完成しました! こんな感じで良かったのでしょうか…? 何かあったらいってください!!
こんにちは! 分かりました(*´∇`*) では、こげちゃいろで塗りますね♪ なんだか…斎藤さんが斎藤さんっぽくないかも…。 お許し下さい(ノ_・,)
まだ背景描いたりしなくちゃいけないんですけどね(笑) 描くのが楽しくってペンが進みます♪ ダークブラウンですか…。 こげちゃいろって感じでも大丈夫ですか??
もっと見る