感想・レビュー一覧 6件

寝ないと...って思うと寝れないんだよね。 そんな時は、起きててもいいんじゃない?眠りたくなったら...で。 そんな時もあるさ!
久しぶりのおデート、楽しかったね~(^-^) たまには、気分転換も必要♪ 母も楽しかったq(^-^q) 家族で作った想い出は、大人になっても忘れないもの。 ひかるが大人になり、いずれ子供ができたら
2件
生きてるのがめんどくさくなるのが、この病気なんだよ。 でもね...君が居なくなったら、死んでしまったら、周りはどれだけ悲しむか... 母さんは、その人たちの顔を思い出して、耐えてる。 この前、バカな事
1件
無理に笑わなくていいんだよ。 わかってるから... 泣きたいときは泣けばいい。 怒りにまかせて、叫んだっていい。 母は、君の全てを受けとめるから。
1件
母は、迷惑かけられてるなんて、1度も思ったことないよ(´・ω・`) 4人とも、大切な娘たち。 それぞれに個性があって、貴女たちがいてくれてるから、母も負けない。 頑張り過ぎず、今は自分のやりたかった
1件1件
母は、君たちが居てくれるから、保ててるんだよ。 もう、2度とバカなことはしないから、安心していいんだよ。 ジジ、ババは母の病気のこと、よくわかってないんだよ。 だから、母はあてにはしない。 君は、母の
1件

/1ページ

6件