感想・レビュー一覧 15件

しゃっくり大丈夫ですよ~毎日何回もしてました!呼吸機能鍛えてて練習してるらしいです☆
1件
なんで、海理さんから折れないかんのか分からん…娘が妊娠中に恥ずかしいとか性格が無理とか、もし自分でも無理です。親子にも兄弟にも合う合わないあると思うし、「大人になって許す」っていうのは他人への対応だと
1件
すげーすげー!!クオリティー高い! 習いたいー!
ほんとーに、イイオンナ!
1件
料理教えてほしい!! 海理さんの弁当夜中見ると、お腹なってしょーがないー!!
海理さん、かなしかったですね… 親が子供に絶対言ったらいかんことですよね。 車上荒らしだけでもショックなのに! これからはきっと、海理さんもお腹の子もおじいちゃんが守ってくれるはず!
3件
スタイ可愛い!行ってらっしゃーい!
楽しく読ませていただきましたw いろいろとうらやましいです(^ω^) ウチは本当メチャクチャ底辺ですから… 子供が産まれたら1Fは絶対便利ですよ ウチは3Fなので今だに苦労してます(´;ω;`
1件
家の姉は検診のたび朝ご飯抜いてたけど、尿検査でケトン体が出て、朝ご飯食べなさいってバレたらしーですよ(^-^;
2件
仲良しwww
ゴリさん今度は約束まもってね(*_*)!!!
天童よしみ可愛いし(笑)!
アレルギーっぽい症状ですよね?生のエビ食べたとき似たようなことになりました(^-^;とりあえず痒いとこは冷やすと和らぎますよ~ 鍋うまそ~♪
1件
読めました(^-^)ありがとうございます~!
こんばんは!初めまして(^^)v作品が先行公開になってて100pの先が読めなくなってます~
1件

/1ページ

15件