短編集

短編というよりむしろ中編かもしれない

あいす

BL 休載中
10分 (5,642文字)

11 28

あらすじ

只今矛盾がないように手直し中です! 御手数ですがもう一度読んでいただけるとありがたいです。 ストーリー自体には大幅な変更はないので、読まなくてもなんとなくでわかるとは思います。 手直ししても矛盾して

タグ

目次 2エピソード

感想・レビュー 2

あいたん!コメ返出来ないからこちらに失礼するぞっ(`・ω・´)キリッ 見てくれた上にコメントくれたとかあいたんの優しさにマジトゥンクっ...(´;ω;`) 惚れるっ...ってかもう惚れてるけどっ!!!
あんな挿絵なんて...カーッペッ!! いやいや、私の方こそよろしゅうおねがいしますぅー つか見捨てないで!見捨てないで! (大事なことなので2回言いました) ていうか続き更新はいつなのでしょう
1件

この作者の作品