異世界!?もちろん転生するだろ!!

初めて書く作品です

灰色脳細胞

ファンタジー 休載中
23分 (13,489文字)

84 16

あらすじ

は?俺死んだの!? しかも、神様のミスで!? 神「ごめんね~、そのかわり転生   させてあげるから…ね!」 リ「ね!じゃねえよ!?」 そこから始まるチートな異世界生活 作者学生なんであと

感想・レビュー 3

23ページの『はいだらぁぁぁ!!』ってどっかのゲームから? 『オバケオケバOK』ですか?
どうやって…ミジンコ…召喚するの?(´・ω・`)? あのミクロのミジンコを?
冒頭が、 初代のウルトラマンを彷彿させる 面白い内容でした。 掛け合いが軽快で楽しかったです。 設定もよく練られていそうなので、 今後の展開が楽しみです。