感想・レビュー一覧 11件

主催されているイベントから辿ってきました。 美浦ゆきみと言います。 逆ハーとの触れ込みだったのですが、ふたを開けてみたら美少女と百合の気配。 百合好きなんで「おおっ!」と思ったのですが、舞ちゃん乙
ネタバレあり
この作品は、今まで読んだ恋愛小説の中でも 一番面白いと思った作品でした。 主人公に恋(?)する女の子と その周りで繰り広げられる物語、 新鮮な感じで、とても良かったです 続きを、期待してます
ネタバレあり
逆ハーと言う好きなジャンルだったので読んでみました。 他の作品にはない転回の仕方でおもしろかったです。キャラもたっていて個人的には良かったと思いますよ。 せっかくよいセンスをお持ちなの
1件
早速ですが、読ませていただきました。 先に言って置きます。これは自分の好みの主張であって、柚月れん。さんの作品を否定しているわけでは有りませんのでご了承を。 さて、まず真っ先に伝えたいことは、章
ネタバレあり
7ページまで読みました。あくまでもそこだけの感想になります。作品全体の評価にはならないのでご理解ください。 プロローグは改行を多用されているので、原稿用紙におこしたら数行程度。7ページの段階でプロロ
公開してある分は全部読みました。 逆ハーと言いながら女の子にベタ惚れされ、しかも男は主人公ではなく女の子の方を追いかけているという展開に驚きました。 男ながら続きが気になります。 「ぶつかった勢い
ネタバレあり
レビューというより感想ですね、書かせてもらいますね まず冒頭から読み進めていくと主人公でぼっちな舞さんが説明書きに出てた四人のイケメンの誰かとキスして人生変わってくのかと思いきや いや~やられました(
ネタバレあり
乙宮さんかわい―です🎀声とかももかわいいんだろうな🌱
テンポもよく、わかりやすい文章で、内容も少し笑いありな感じなので、気軽に楽しく読ませていただきました。 まだ始まったばかりなので、これからの更新が楽しみです(*´∇`*)
まだ始まったばかりですが続きが気になる作品ですね♪
すごくテンポがよかったです! 予想外なはじまりで続きが楽しみになりました! 百合な雰囲気は漂っているもののあまり気持ち悪くならないからいいなと思いました!(百合好きの人にはすいません) 更新頑張ってく

/1ページ

11件