ひまわりの隣

キッカケは、衝撃的なキス!?普通主義者な川田舞の『普通じゃない』学園ラブコメ!

結月あづは

恋愛 休載中
15分 (8,425文字)

33 21

あらすじ

───────ヘタレとドS、二つの顔を併せ持つ、二重人格な同級生。 ───────マイペースでのんびり屋、でも実は……!?な、ロールキャベツ系男子。 ───────眼鏡+敬語、紳士の皮

タグ

感想・レビュー 11

主催されているイベントから辿ってきました。 美浦ゆきみと言います。 逆ハーとの触れ込みだったのですが、ふたを開けてみたら美少女と百合の気配。 百合好きなんで「おおっ!」と思ったのですが、舞ちゃん乙
ネタバレあり
この作品は、今まで読んだ恋愛小説の中でも 一番面白いと思った作品でした。 主人公に恋(?)する女の子と その周りで繰り広げられる物語、 新鮮な感じで、とても良かったです 続きを、期待してます
ネタバレあり
逆ハーと言う好きなジャンルだったので読んでみました。 他の作品にはない転回の仕方でおもしろかったです。キャラもたっていて個人的には良かったと思いますよ。 せっかくよいセンスをお持ちなの
1件
もっと見る

この作者の作品