脱獄恋愛

「……抱っこ」「殺されてェのか」「………」「ち…っほら、来い」「!…うん」

花翡翠

BL 完結
2時間47分 (99,999文字)

1,499 1,477

あらすじ

世界で恐れられた殺人犯、その名も“不死身の治療師カルマ” また世界で最年少の殺人犯、その名も“感情読破無情のメルマ” 名がないために、世間でつけられた名で牢獄を過ごす2人。しかし、カルマ処刑日に2

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

可愛いです! すごい萌えます!
ネタバレあり
1件1件
今までは、ファンタジー?BLを毛嫌いしてましたが…。これは面白いです。 二人の今後や皆の動向を期待しながら、拝読させて頂きます。 素敵な作品、ありがとうございます。 吉之介
ネタバレあり
1件
初めて読まさせて頂きましたがとても面白くて、なにより萌えます!!! 久々に萌えを堪能させていただきました。 これからすごく楽しみです。
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0