感想・レビュー一覧 5件

やっと編み始めたけど、ブランクは凄いです( ̄。 ̄;)すっかり忘れてて、大変です(*゚▽゚)ノでも、楽しいです(*^^*)ただ、肩こりと足のしびれが(T_T)
5件
この間出かけた時、隣のレーン?を走っている車に助手席に放し飼い状態の3歳位の子供(゚◇゚)お母さん、なんかあったらどうすんのと思いました(-_-#)周りの車も迷惑だし、子供の安全を考えたら有り得ないと
1件
いいんです(^_^)ノ三次元は、めんどくさい事やうっとうしい事だらけだし( ̄^ ̄)
1件
いろんな物ができて、楽しそうです(^_^)ノマルちゃん正麺のうどんとカレーうどんがでたらしいから、チャレンジするか考え中です(*^_^*)
1件
被害にあわれた方達には悪いんですけど、叔母さん家族被害がなくてよかったですね。
1件

/1ページ

5件