新・ハルの日常茶飯事-2013-

日々の日常のヒトコマです・・・

☆ハル★

3時間35分 (128,423文字)

51 155

あらすじ

Acid Black Cherryと二次元をこよなく愛する作者の日常茶飯事デス。 二次元暴走気味な時もありますので、悪しからず・・・・ 方言や顔文字を多用してますので、苦手な方は閲覧

タグ

感想・レビュー 5

やっと編み始めたけど、ブランクは凄いです( ̄。 ̄;)すっかり忘れてて、大変です(*゚▽゚)ノでも、楽しいです(*^^*)ただ、肩こりと足のしびれが(T_T)
5件
この間出かけた時、隣のレーン?を走っている車に助手席に放し飼い状態の3歳位の子供(゚◇゚)お母さん、なんかあったらどうすんのと思いました(-_-#)周りの車も迷惑だし、子供の安全を考えたら有り得ないと
1件
いいんです(^_^)ノ三次元は、めんどくさい事やうっとうしい事だらけだし( ̄^ ̄)
1件
もっと見る