レベルアウト!

超ハイテンション学園バトルラブコメ!

運川ルイ

3時間18分 (118,713文字)

69 148

あらすじ

 ***  さあ今日から高校生!  憧れの高校生活に夢膨らませ、ラブコメ的展開を望む有働蒼威は、しかしあまりの不運続きに登校早々それを諦めかけていた。  そんな時、奇妙な偶然から1人の少女と出会う

感想・レビュー 3

解説?などがわかりやすくて読んでて創造しやすく、シナリオも面白いです!つづきがきになります。
軽快な文章でサクサク読めます☆これからの展開に期待してますo(^▽^)o
1件
三ページ読んで「おもしろい!」と思って、十ページ読んで続きが気になりました。 出だしでこんな風に読者を引き付けられるのが羨ましいです。 それに、ライトノベルには少数派の強気な男子系口調のヒロインにも惹
ネタバレあり
1件

この作者の作品