第1話

病と格闘しながら書いてます。

Moon Drop

1時間53分 (67,275文字)

26 86

あらすじ

うつ病になってから1年半... 自分の思ってること、うつ病という病気の難しさ 現代病とも言われてるこの病気の辛さ 認知度の低さ 理解してもらえない苦しみetc... なかなか完治しないジレンマと

シリーズタグ

感想・レビュー 3

読んで頂いてるTNKUIさん... ありがとう 私はどれだけ、あなたに励まされているか... 感謝しきれないくらいに、感謝です 会ったこともないTNKUIさん 本当にありがとう もう、私の中では
4件
無理に乗り越えようとしなくていいよ ゆっくりでいいと思う
1件
母さんが鬱になっちゃった事、あの人ゎ全部お前が悪いで片付けたけどそんなことないからね! 前向きに前向きに考えていこう。 私も今辛いけど出来ることゎ頑張るからね! 全部がおっくうだけど(^_^;)

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0