感想・レビュー一覧 6件

王道のショートショートですね。面白かったです。ただ、結末がはっきりしていて「意味が分かると」というタイトルがうまく活かし切れていなくなっている点が惜しいかな、と私は思いました。
ネタバレあり
1件2件
背すじがゾクリ。 衝撃&笑劇のオチにニヤリ。 あったかいラストにじんわり。 読みすすめていくうちに、意味がわかると…「!!」…となるショートショートがてんこ盛りです。 現在好調連載中で全12
1件5件
まず、これだけのバリエーションの話を書けるのが凄いです。 私の頭では、どんなに捻っても無理です。 そして、一話一話オチがついていて歯切れのよい読み味です。 内容は身近な日常にちょっとだけエッセンス
ネタバレあり
2件1件
素敵な彼女 怖さと可笑しさ両方味わえて、お気に入りです。 他の話しも、ブラックユーモアの風味が効いてて、 楽しめました。
1件
まだ途中までですが、ひとつひとつ、怖い楽しんでいます。 むしろ、もったいないので、少しづつ読んで行こうと思います。
2件1件
謎の文字が解読できないです。
5件

/1ページ

6件