意味が分かると!!な話

怖い、悲しい、可笑しい、などなどの話

東唐 麟

4時間4分 (146,290文字)

284 5,758

あらすじ

意味がわかると!!な話。一旦完結とします。2を出しますので、またご贔屓のほど宜しくお願いします。

タグ

感想・レビュー 6

王道のショートショートですね。面白かったです。ただ、結末がはっきりしていて「意味が分かると」というタイトルがうまく活かし切れていなくなっている点が惜しいかな、と私は思いました。
ネタバレあり
1件2件
背すじがゾクリ。 衝撃&笑劇のオチにニヤリ。 あったかいラストにじんわり。 読みすすめていくうちに、意味がわかると…「!!」…となるショートショートがてんこ盛りです。 現在好調連載中で全12
1件5件
まず、これだけのバリエーションの話を書けるのが凄いです。 私の頭では、どんなに捻っても無理です。 そして、一話一話オチがついていて歯切れのよい読み味です。 内容は身近な日常にちょっとだけエッセンス
ネタバレあり
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0