感想・レビュー一覧 4件

小さな島に住むものにとっては祭りがなによりの楽しみです。 写真と文がとてもバランスよく23ページはあっと言うまです。 雅夢士の島は花火はありませんでした。その代わりに山手に設えた拡声器からガンガンと
1件
おは!!  野うさぎです。 「のこのしま」なんか すごく可愛い名前で、一度聞いたら忘れない。これが 井上揚水の歌から 広がったのは、しりませんでした。彼の、トーンの高めの声が好きです(^0^)
2件1件
島の夏祭りはいいですね(^_^)/ ほのぼのとした雰囲気で 、みんな 仲良しなんでしょうね(^^) 実家の夏祭りを思い出してしまいました(>_<) ありがとうございました(^_^)/
1件1件
夏バテやったけど、元気ば貰いました。有り難うっす。 よか夏祭りですばい。 昔気質で涙もろか中畑警部は感激して鼻水流しとったよ。 ☆投げ禁止やったけど、警部が反対すっとば押し切って竜馬オッサンが投げ
11件3件

/1ページ

4件