感想・レビュー一覧 20件

作者さん有難う御座いますm(__)m。

キャラの設定がもう自分の好みドストライク過ぎる!!し、どちらも悪くないことで感じるやるせなさがとても良い。 作品更新されるのを読み始めたときから凄く楽しみにしていて、更新して下さって感謝しかないです!
ネタバレあり
4件1件

やった

こ、更新されてる! 連載再開嬉しいありがとうございます。 頑張ってください!
1件
ヤバす…!! 叶斗のカンジがもーヤバい…(つд;*) とてもとても読みごたえがあり、面白かったです(*`・ω・)ゞ こんな作品待ってましたww 更新待ってまーすo(`・ω・´)○ムフー! 頑張ってくだ
3件2件
この作品が一番大好きです!!読んでたら悲しすぎて涙が止まらなくなりました(/_;)
3件
もう、なんか読んでたら涙が止まらなくなっちゃって・・・ とても設定として珍しい作品で、主人公やその周りの人達の闇とか過去が、「あの時こうしていれば…」とか「なんでこうなっちゃうの…」っていうぐらいやる
ネタバレあり
4件
本当にいい話過ぎて大好きです!最近の更新の内容が悲しすぎて読むたびに泣きそうになってしまいます(>_<)私の中ではこの作品が一番いい作品です!いつも楽しみにしています(*^^*)これからも更新頑張って
1件
今日更新されているのを見たときメチャクチャ嬉しかったです!これからも更新楽しみに待ってます(*^^*)
1件
更新待ってます( ;∀;)
1件
今まで見たことのないタイプの小説でしたがすぐに引き込まれるほど衝撃的でした…(◇゚) 今後の展開もすごく気になります('б'●) これからも更新楽しみに待ってます♪
1件1件
何度も題名は見ていたんですが、シリアスと思うとどうも勇気がでず踏み込めませんでしたが、今日勇気を出して正解だったと思えました! 最初の方から引き込まれて、どんどん読み進めてしまいました。 叶斗の
ネタバレあり
2件1件
うわぁぁあああっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。 泣きました!無茶苦茶泣きました!! ベッドのシーツがグチャグチャですよ(笑) 貴方様は何度ワタシを泣かせればいいのですか!奏代さん中毒になっちゃおま
2件1件
なぜ、いつも気になるところで終わるのだ!! めっちゃ続きが気になるじゃん( *`ω´) 続き、いつも楽しみにしています。 (死神でも、俺にとっては神です。
ネタバレあり
1件4件
新しいですね(^^)d こう言うのも好きみたいです 更新頑張ってください(`◇´)ゞ
1件1件
今まで見たことないストーリーです。 とても面白いと思います。 更新頑張ってください
1件2件
組長かっこいいΣ(゚∀゚ノ)ノ 更新楽しみにしてま腐(`・ω・´)
1件1件
制裁組! 今まで読んだ事のないジャンルなので、いつも更新が楽しみで仕方ありません♪ 更新ファイトです♪
1件7件
新しい!!読んですぐハマりました。制裁組長ってなんか、めちゃくちゃ新しいです。 過去ありな主人公がたまりません!! 後、表示の絵も素敵です。 更新楽しみにしてます!!
1件1件
表紙見ました!凄い(*^^*)
1件
制裁組長様テラカッコよす!ww 新たな萌えありがとうございますた<(_ _)> 
2件2件
何か新しいですね!! 更新楽しみにしてます(´ω`)
1件1件

/1ページ

20件