感想・レビュー一覧 6件

予知夢の更新ができず読んでくださった方に大変失礼いたしおります。実は三度書いて三度送信前に稿を飛ばしてしまうという失敗が続き更新に至っておりません。 スマホの文字が霞見辛いです そのための失敗だと思い
3件
興味のある文面でした。  (^0^) 短歌では 結社に入っていらっしゃるのですね・・・ 俳句・短歌などは、死ぬまで続けられるといいます・私も ボケ防止にと 俳句は楽しんでいます。
1件1件
予知夢 完結編 11月22日内職の擦り込みを終わり妻と二人で大好きなパチンコに行った 久し振りのパチンコは楽しく夢中になって打って、瞬く間に1日は過ぎていく。と書くともぅかったように思われ
3件
いよいよ 予知夢完結編を書いて送ろうとして三度消滅させています 嫌な予感にいましばらく休筆中 です パソコン版に11話まで書いてますよろしかったらそちらを読んでいただけたら嬉しいです
2件
雅さん、すごく苦労してますね。 なんとなくわかるのですが恐ろしい夢。
1件
こんにちは😉 更新頑張ってください👍
1件1件

/1ページ

6件