覇竜

覇王の名を持つ竜の王

Sheryl

ファンタジー 休載中
7時間6分 (255,177文字)

91 185

あらすじ

大魔導王ハデスを倒す為に旅をする男、ハリュウ アキト 旅をする中で仲間と共に協力し合う 覇竜魔法を駆使する魔導士アキトはハデスを倒せるのか!? と感じのファンタジー小説、魔法とか竜(ドラゴン)と

感想・レビュー 4

最初の方を読んでいたら、6ページの男の台詞のところで、「結局三匹だけかよ…少ない過ぎるだろ」となっていたのですが、本当は「すくなすぎるだろ」ではありませんか? まだ、最初ほうしか読んでいませんが
2件
脳内でみんなが好き勝手言ってます。 サラと美鈴が「キスだけってどーゆーこと?」「ジークのヘタレ」とか騒いでて、ルーシィが隣で同意で頷いてる…みたいな。 それを見かけた葵が「何騒いでるんだよ」って呆れ
ネタバレあり
4件
本当、はまっちゃいました((o(^∇^)o)) 毎日更新楽しみにしてます! 私的にタクトが好きです( 〃▽〃) これからも更新頑張ってください(^^) 必ず読みます!!
2件
もっと見る