十年愛 最終話 「約束」

「好き」たった一言が言えなかった私と彼の十年愛

梨里緒

恋愛 完結 図書券利用
24分 (14,354文字)

824 858

あらすじ

出会ったのは、高校2年の夏。 彼を知るたびに、惹かれて行く自分を押し殺した。 素直になれなかったばかりに狂い始めた歯車…。 光と影に揺れ動いた私の思い。 決して結ばれる事のなかった愛が 十年の時を

タグ

感想・レビュー 10

めっちゃ泣きましたT^T すごく良かったです。人の縁って ほんと一つ一つが運命のような気がします。 素敵なお話 ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
1件
涙涙でした。幸せになれてよかったです( 〃▽〃)
涙が溢れて止まりませんでした。 最初から なんとなく こういう結末になるんだろうなぁとは 思ってましたが やはり 切なくて 悲しくて 胸の奥をきゅっと 掴まれたような 気持ちになりました。 梨里緒さん
1件
もっと見る