感想・レビュー一覧 10件

めっちゃ泣きましたT^T すごく良かったです。人の縁って ほんと一つ一つが運命のような気がします。 素敵なお話 ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
1件
涙涙でした。幸せになれてよかったです( 〃▽〃)
涙が溢れて止まりませんでした。 最初から なんとなく こういう結末になるんだろうなぁとは 思ってましたが やはり 切なくて 悲しくて 胸の奥をきゅっと 掴まれたような 気持ちになりました。 梨里緒さん
1件
すっごく感動!! 涙涙  ドロドロのトライアングルではなく…ありがとうです。
一気に読みました(´▽`)この作品も感動しました♪
1件
梨里緒さん お久しぶりです。十年愛イッキ読みしました。すごく良かった(^_^)すごく泣いた(T.T)明日ひどい顔してるかも?最後は、幸せになれて良かった。ありがとうございました。(*⌒▽⌒*)
1件
感動しました!?
1件1件
泣き腫らした目でお仕事ちう(ノω`*)
1件
私も夫と高校生から10年の交際を経て、28歳になる年に結婚したので、色々共感しながら読ませていただきました♪
1件
梨里緒さん、とっても良かった~ \(^_^)(^_^)/ 幼い綺麗な恋ってイイね♪ 純粋で心うたれて、涙を誘うねぇ。 こういうの好きなので、 又、次回作楽しみにしてます(^з^)-☆ 頑張って下さ
2件

/1ページ

10件