一章

サバイバルミステリー。 生き延びる方法、もう一人の自分を殺す。

雷神達也

ホラー 休載中
1時間1分 (36,220文字)

9 4

あらすじ

ドッペルゲンガーに課せられた三つのルール。 『自分を3日以内に殺す』 『他人と会話してはならない』 『島の外に出てはならない』 銀上美久(20歳)はある日友人から「昨日お前に会った」と告げられ

感想・レビュー 2

雷神、、、 カッコイイお名前ですね♪ 数々の恐怖シーンに 怖くて寝不足になりながら笑 やっと最終話まで読み終わりました???? 怖いだけじゃなくて 個人的に笑える所もあり 楽しく読めました( ^ω
おもしろすぎる(〃▽〃)怖いとこもあったけど楽しかったー! モンシェリー松下のチョコレンガって実際にありますよね?
1件

この作者の作品