うちのクラスのひねくれ姫[完結]

「ひねくれ姫を笑わす作戦を考えたわけですが」「そうですか、頑張ってください」

秋雨薫

コメディ 完結
1時間44分 (62,163文字)

40 179

あらすじ

うちのクラスにいる、全く笑わない女 日暮美姫。 通称ひねくれ姫。 そんな彼女を笑わす為に立ち上がったのは クラス一のお調子者 皆塚笑。 彼に協力(?)するのは クールな毒舌眼鏡 如月誠。

感想・レビュー 5

テンションの高さで笑い、 突っ込みながら笑い、 そうきたか! と笑わせて頂きました(^-^)
1件
何故持ってるって…… そっ、そこかよぉぉぉぉぉぉ!!?www
3件
こんばんは。 サークルのレビュー希望から来ました! ひねくれ姫を笑わせるために日々奮闘する主人公が、健気で面白いです。 親友との掛け合いも、読んでいて楽しいです。 ただ、同じ語句の多用・場面転換な
1件
もっと見る