1時間25分 (50,491文字)

8 57

あらすじ

28歳 いい年こいてこんなん書いてますよー 娘のこと 日常のこと イケナイ恋愛模様(←嫌いな方はバックしてください不○・浮○ 批判とか、受け付けてないよ。 申し訳ない。 つまらん日常で

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

誰?誰?気になるわぁ( ; ゜Д゜)以上←で終わるの鬼の諸行なり(。´Д⊂)
6件
おはよう(*´∀`)♪ってか更新内容恐いわ(。>д<)夜中の2時に読む内容じゃなかった(´д`|||)私もたまに見えるけどできれば見たくないわぁ多分気のせいだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
1件
まいど~(σ≧▽≦)σ♪私も女の子の日が近いのでイライラMAX♪月に1回は仕事辞めたくなるのさ(*´-`)
2件