夏に響くパ・ド・ドゥ

へいわしゅぎどうめいイベント作品

ゆきみ

青春 完結
27分 (16,104文字)

5 12

あらすじ

俺は悪友の誘いで入るつもりもないのに部活見学に行った。 そこで出会ったのは小さな先輩で。 1夏の青春らしい物語。 作者の音楽知識は俄ですので間違い多数。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

チャイコを聴きながら読ませていただきました。 恋愛と、友情どちらの天秤が触れるのか? ドキドキしながら読み進めました。 悪友と主人公との会話がなんとも微笑ましく、とても素敵な関係ですね。 作品の中で一
ネタバレあり
5件
先ず、私はゆきみさんと知り合いです。 レビューに関係の無いこの一言を先に書かせて頂いたのは、この評価が決して甘いモノではないと、前置きさせて頂きたかったからです。 チャイコフスキー作、パッ.ド.
ネタバレあり
3件