感想・レビュー一覧 5件

表紙に限らず、こう、例えば初陣さんと僕共通のお知り合いと言えば『Aikiさん』ですが、あの方のプロフ画を描かれた方は、座右の銘子ちゃんのキャラデザを描いてくださった『香月らら』さんです。 Aikiさ
1件
こんばんはー(^_^)ゞ コメありがとうございます! まず、僕なんかのアドバイスを聞き入れて一人称に変更なさるなんて……嬉しい反面申し訳ないというか……(笑) でも思った通り、違和感が消えて格段に読
3件1件
お久しぶりです(^_^) 最新ページまで読み進めて気になったところがあったので、少しだけ指摘させてください。 三人称主体の一人称混じりという形態で進められていますが、今のまま進むのであれば一人称にし
1件
むむ(´・ω・`)!!まだ序盤の序盤なのに何故かハラハラドキドキしました。 張り巡らされたキーワードが沢山。伏線だらけの予感。 ちょっとミステリーてかホラーテイストですね( ´△`) 重いテーマを
ネタバレあり
1件6件
めっちゃ面白いです(*´∀`) 受験前に読めてよかった……。設定がすごい作り込まれてて、読んでいて引き込まれます(>_<) 気になったのは、『俺』と『僕』が混同していることですかね。三人称も混じっ
1件

/1ページ

5件