それはもう、突然に。

「愛するべき愚か者イベント参加作品」

甘夏

恋愛 完結
5分 (2,698文字)

104 577

あらすじ

気づいたときには、そばにいた。 あなたが、すぐそばにいない未来なんて…見たくないよ…。 『君とみたい…私事。』/_novel_view?w=21882098も是非読んでみて下さ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

知り尽くしている分、もしかしたらって不安が膨れる。 そんなこと、ありますよね… なんか、懐かしい気持ちが蘇ってしまいました。 ありがとうございましたm(_ _)m
ネタバレあり
可愛いっ(o^∀^o)!可愛過ぎるっ! 読み終えて、ホンワカした気持ちになりました(*^o^*)
2件
読みましたー(≧∇≦*)短編作なのにいろいろつまってて面白かったです!! 受験大変だと思いますが応援してます!(o`・ω・´)oガンバデス!!
1件