只今、修行中。

「学校が全てではないと思うんだ」

高尾乃山

青春 休載中
31分 (18,594文字)

24 104

あらすじ

「学校が全てではないと思うんだ」 弱い中二の些細な物語。 ※この物語は当然フィクションです。 実在する人物団体地名、事件とは一切関係ありません ※読んだり応援してくださると作者は狂喜乱

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

たまたま見つけて、軽く読むつもりがいつの間にかどんどん引き込まれて行ってしまいつい、最後まで読んでしまいました(・ω・´*) 初めから「家出した」なんて、インパクトを受けました!!そこから、少し過去
ネタバレあり
連載されているところまで読ませていただきました。 自分の地元が舞台の話があったので、なんだかテンションが上がりました☆ 歩いて東京から三重に来るなんて、シュウ君はなかなか根性ありますね。 一つ一つ
ネタバレあり
1件
この度はイベント参加ありがとうございます。 前半しか拝読しておりませんが、少し気になったことが。 地の文章に句点がついていたり無かったりするのは意図的なものでしょうか? そうであるなら申し訳ござ
2件
もっと見る