感想・レビュー一覧 6件

短編ですが、内容が濃く面白かったです。発想も見事ですが、主人公の内面の葛藤や心理描写すごかったです。 とても作り込まれた作品ですね。面白く、読みやすい作品でした! 最後のどんでん返しには驚きました!七
ネタバレあり
1件
初心者ながらレビュー書かせていただきます! 僕の読み違いでなければ、直哉の犯行が、一章で彼が妻を発見したときの心境の描写と矛盾するような気が…したりしなかったり!間違ってたらすみません! その点を
ネタバレあり
1件
最後のどんでん返しがすごかったです! 短編でもたくさんの心情がとてもよく表現されていて一気に読み進めてしまいました! とても面白かったです!
読むのをしばらくさぼっていましたm(._.)m が今回読まさせて頂いたら、一気に読めました。 後半のホラーチックなところから、どんでん返しで面白かったです。
ネタバレあり
1件
短編でありながら、濃密な男女のミステリーを読んだような作品。一転二転する真相に最後まで目が離せません!
「殺意の輪舞(ロンド)」、シリーズ第1章から最終の第5章までワクワクしながら拝見させていただきたした。( ´ ▽ ` )ノ第1章の導入部分の掴みが特に素晴らしく、語り部と一緒に主人公の行動を見ていく書

/1ページ

6件