感想・レビュー一覧 15件

原作は朝霧、漫画版は杉浦エンドにしてほしい!くらい良いです!漫画の杉浦さんがイケメン過ぎて尚更思ってしまいました
3件
マンガ版のラストはこれで!是非!!
2件
ものすっっっごぉぉぉおーく 良かった! 続き読みたいです♪
杉浦さんと舞ちゃん、本当お似合いですね!本編が杉浦さんが恋愛フラグ立てまくってるのに朝霧さんしかみえない舞ちゃんにバキバキに折られて報われなさすぎたんで朝霧さん選ぶのがわかっててもしっくりこなかったん
ありさちゃんがいるし翼くんENDはなしかなぁ個人的に。あと、私たちがどんなに○○ENDも書けと言ったところで作者さんが朝霧さん√しか考えてなかったらこんな短編書けてないはずですからね。どちらとくっつけ
いきなりコメントすいません。 杉浦さんが舞とくっつくなんて…!! 朝霧さんにはわるいけれど凄くお似合いだと思いますっ!! もちろん朝霧さんもかっこいいと思いますが…私はダントツ杉浦さん派なんで
3件
翼くんルートをお願いします!
2件
杉浦さん派なあたしには嬉しい結末!
杉浦さん派なので超嬉しいです! まだ全部読んでないですがくっついて欲しいなぁ??
朝霧さんを応援していた方は読まないほうが賢明です。 後悔すること請け合いです。
ネタバレあり
おつかれさまでした! 個人的に舞ちゃんと杉浦さんくっついてほしかったので嬉しいです(*^^*) 本編のオンラインもすごく面白くて いつも楽しみに読んでました! 今度ゆっくり最初から読み直します! 本当
ネタバレあり
1件
本編もすごく面白くてはまってしまいました!こちらの続編も是非是非とも創って頂きたいです!楽しみにして待ってます(>_<)よろしくお願いします!
1件
杉浦さんのエンディングが用意されているなんて、夢みたいでした! 舞は朝霧さんとくっつく運命なんだろうなぁと、本編読みながら切ないなぁって思っていたので! ("⌒∇⌒") すてきな夢をありがとうご
ネタバレあり
杉浦さん、一番大好きです(^^*) 応援してます!!! がんばってください!!
大好きな杉浦さん視点のオンライン、期待しています♪ 翼くんが、一番好きですけどね❤ オンラインは、魅力的なキャラたちや目の離せない展開、ストーリーのおもしろさに加え、仲間のために勇気を出して戦う舞たち
2件

/1ページ

15件