のほほんさせてよっ!

平穏は何処に有るんだよー!……と言いつつ、のんびりまったりしてやるもんねっ

月央璃 風巴

17時間25分 (626,416文字)

6,814 9,097

あらすじ

目が覚めたら幼児になって異世界に居た。 何で? のほほんと過ごしたい僕の奮闘記だよ! 続編、『のほほんできるかっ!』 主にレオン視点お話が進むかと思います。 宜しくお願いします(^^)[lin

シリーズタグ

感想・レビュー 7

もちろんフウハがのほほん出来るまで!応援します*\(^o^)/*
結構ガッツリ戦ってるけど、背中の露出の多いミニ丈ドレスにタイツとかだよね??魔法陣で破けないとか不可視?とかあってもさ。レオンが不憫だよw
あっという間に400ページ…ここまでのめり込むとは思いませんでした。休みに入るので今読んでる作品の更新待ちのつもりで読み始めたんですが、面白い!! フウハとレオンのこれからが楽しみです。
3件1件
もっと見る