感想・レビュー一覧 6件

どうも。更新待ってました。シヴです。 とりあえず前提として、和貴さんの認識として生体ロボット化しているのは、社会全体での現象でしょうか。 それとも、一部メディア露出の激しい方々のことでしょうか?
12件
おはようございます(∩´∀`)∩? 今日も元気な和貴さん...♪*゚ww
4件
うん……和貴さんは 元気だ!!ww
13件
来い。うちの飴ならわかる。国債のことだ。 http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=24014505&_ck_=1
すごく考えさせられましたし、すごく考えなくてはならないなぁと思いました。 まさしく、なんの権限も力もないのにプライド高いおっさんの酔っ払った居酒屋での戯れ言。 ギャン泣きで逃げ出しそう(笑) で
読んでみて、なかなかアンチな内容だなぁと思いました(笑) 費用の話とかは自分、子供なので分かりません。 でも、確かに言っていることは間違ってないような。 オリンピック開催は浮かれるよりも、危機感
6件

/1ページ

6件