猫耳に聴かせる俺の挽歌

きみの笑顔がそこにある限り。 俺の夏は、まだ終わらない。

不居

2時間28分 (88,775文字)

77 138

あらすじ

. 人々から妖怪アパートと呼ばれ、誰も近づこうとはしない山奥の建物。 偏屈者ばかりの入居者達が、必死で守ろうとする美少女の秘密とは? いにしえの伝説が紐解かれる時、 俺たちの最初で最後の大戦

感想・レビュー 5

完結おめでとうございます!! 終始素敵な物語で笑いと興奮が止まらなかったです(*^^*) 文章力は本当に高いですね!うらやましい(笑) 最後もこの物語に相応しい終わりかたで 涙が止まらなかったです
全部読ませていただきました。 文章力 構成 凄いです✨読んでいてたくさん勉強になりました😃 描写も丁寧で場所場所の風景に一緒に行っているような錯覚をおこすほどでした。 少しずつ読むつもりが最後
ネタバレあり
連載されているところまで全て読ませて頂きました。 とにかく凄いの一言です☆ 文章のレベルの高さには感動しました! これがはじめての作品だなんて信じられません(゜゜;)トニカクスゴイ 珠美の定められた
ネタバレあり
もっと見る