重ね歌

わたしの歌声には、死者を甦らせる力があるらしい。

不居

ホラー 完結
14分 (8,000文字)
8000文字のバカっ!

44 307

あらすじ

ホラー&ミステリーみたいな感じで書いたけど、怖い描写はほぼないです。 てか、字数的に入れられなかったです。。 妄コン「言えなかった言葉」参加作品です。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ホラーが苦手でも読める

私はホラーが少し苦手でしたが、ホラーが苦手な私でも、楽しく読んでました。 文もとてもキレイで読みやすかったです。 この作品は完結してしまいましたが、これからも応援しています✨

おー!ホラーだけどスッキリ!

最初は少し怖かったですが、冷静な友達のやり取りが救いで楽しかったです😊♪ 百子さんがいいキャラし過ぎですわ(*^^*)! シリーズとかできそうなくらいカッコいい♪ 感想失礼しました♪ ありがとうござ
1件