夢の国の眠り人形

眠り人形の瞳が開くとき

破天ハント

6分 (3,318文字)

13 273

あらすじ

九才の女の子サエには、ひとつ年上のリエという姉がいました。 二人は「喧嘩ひとつない」仲良し姉妹です……。 「優しい姉」はサエの誕生日に可愛らしい人形をプレゼントしました……。 天地 翔さんの眠

タグ

感想・レビュー 4

全部読ませていただきました。 内容を読んであれ?っと…… なるほど姉妹作品なんだと納得 改めて読ませていただきました。 天地さんの作品も大好きでしたが ハントさんの作品もまた持ち味生かされた作品で 書
ネタバレあり
色んな意味で妹思いですな( ^^) _U~~
ネタバレあり
1件
ハントさんの短編キタ――(°∀°)――!! ホラーのようなファンタジーのような…まさに「夢」のような感覚のケーキをカビをはやさないうちに食べられましたw
ネタバレあり
1件
もっと見る