感想・レビュー一覧 4件

全部読ませていただきました。 内容を読んであれ?っと…… なるほど姉妹作品なんだと納得 改めて読ませていただきました。 天地さんの作品も大好きでしたが ハントさんの作品もまた持ち味生かされた作品で 書
ネタバレあり
色んな意味で妹思いですな( ^^) _U~~
ネタバレあり
1件
ハントさんの短編キタ――(°∀°)――!! ホラーのようなファンタジーのような…まさに「夢」のような感覚のケーキをカビをはやさないうちに食べられましたw
ネタバレあり
1件
とても、良かった、です。 ハントさんに書いて貰うと、作品がきちっとした物になります。 ハントさん、書いて頂いて本当に有り難う御座いますm(_ _)m。 (≧∇≦)/゛♪
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件