『雨の中の涙』

“想い”とは何か?

名無し

恋愛 完結
5分 (2,909文字)

10 411

あらすじ

コバルト文庫賞の予選に参加しています。良ければ……一票だけでも入ってたら…………冗談です。 恋愛と言えるのかは分かりません。 ただ、読んで貰えるだけでとても嬉しいです。 変わっているのかも

タグ

感想・レビュー 3

なんだか泣きたくなるような優しい作品ですね。仔犬の動きや感情が見えて来そうです。結末は……仔犬にとってはハッピーだったのかな?ホッこりしたい方にはお薦めですね。
1件
仔犬からの目線は、珍しいですよね。仔犬の感情が切なくて微笑ましくて……ご主人様は気の毒なことになってしまったけど、仔犬には生きてるだけで嬉しかったんだろうね。互いを思いやる無償の愛ですよね。とっても良
ネタバレあり
愛という言葉 心を中心にいきること 動物こそ、たくさん愛がつまっている。 恋、ではない なぜなら、お互いに利益を求めない だからこそ 美しく 切なく とても、美しい。 心が洗わ
ネタバレあり
1件2件