感想・レビュー一覧 10件

とっても明るくて、面白い(^∇^) そんな日記です(//∇//) ひたすらスージーさんのお茶目ぶりが炸裂し続けておりますw ご家族みんな仲良しで、すごく温かい気持ちになりながら拝見しておりました
2件
どれも美味しそうで食欲が湧きました。
2件
中々見にこれず…T_T 息子が冬休みに入ってから、良く出かけたり掃除したり… バッタバタ>_< でも、一人っ子期間の冬休みも最後だから楽しませてあげたいなぁーって思って頑張ってましたw しかーし
17件
ゥチの息子は優柔不断で…スケボーだのラジコンだの、望遠鏡だの…。 コロコロ変わってママサンタは今日まで準備せずに来ましたw で、今日、息子が遊びに行ってる間にヘリコプターのラジコンを買いに行きまし
11件
私が住んでる所は春日部から離れてる田舎ですw 遊ぶ所がないw
2件
ゥチの休日は息子と私だけなので、前は公園行ったり、チャリでブラブラしたり、家でゴロゴロって感じだったぁーって今、思い出しましたw 最近は病院で安静にしてて下さいって言われてて? 息子は毎日のように友
6件
入学式の時、息子のランドセルが薄く見えたのは皆ワイドサイズだったからなのかなぁ?? でも、6年間使う物だから、長女チャンの気にいる奴が買えると良いですね^_^
1件
今回は焼き魚がダメになりました( ; ; ) 大好きなのに(>_<) 悪阻はもう終わりましたぁ☆
1件
ゥチの方も寒いです( ;´Д`) 今日は夕方位から雨も降ったしー(>_<) ウチの息子も寒いのに布団被らず寝てます(~_~;) 夜中に布団掛け直す日が続きそうですねぇw 私は夏場にズボン脱いでる事
10件
安産祈願ありがとぉーございます(*^^*)
16件

/1ページ

10件