恋愛 完結
8時間3分 (289,579文字)

1,635 3,588

あらすじ

 いつもこの世界のどこかには彼女がいた。生まれた時、喋った時、壁に手をつき立った時。  二人が刻んだ時間の数は同じ。誕生日を迎えれば同時に歳を取る。当たり前で不思議な現象。  彼女が笑うと笑顔にな

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

現実にもありそうな話で、入り込みやすい作品だと思います。 また、ページ内の文章も一文一文がパラっとしていて読みやすい並びです。 スイスイ読み進めることが出来ました。
1件5件
心に残る素晴らしい作品です!自分がこう引き込まれるような感じで久しぶりに泣きそうになってしまいました。 できれば雅人メインでもっともっと書いて欲しいと感じました!雅人と華恋2人とも大好きになり2人に離
ネタバレあり
1件1件
高校生の心理学的な葛藤型展開が面白いな! 現実も似たような事柄も存在しているから、 楽しく読んでます。
1件1件
もっと見る