56分 (33,330文字)

36 503

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 4

好きやねん!! よって来てくれる感じとかもう………!!ってなる笑 うちは英語の先生やねん(*/▽\*) 中学の先生がとっても良い先生で、憧れ(*''.''*) 今は166もあんねん(>_<) ず
ラブたんさん、 キリ番ありがとうございます (*^O^*) ラブたんさんの 日記楽しく 読ませて貰っています。 これからも 頑張って下さい!
すみません~(>_<;) 年齢制限かかってまして(;´д⊂) ありがとうごぜぇやす( *´艸`)
もっと見る

スター特典 スターを贈った方限定!