感想・レビュー一覧 5件

入り込みました。 地震の恐怖感と 登場人物の描写がしっかりとされていて、主人公になってしまってました。 続きが知りたいです🍀
ネタバレあり
1件4件
ドキドキとかワクワクとかじゃなく、静かに心に映像が流れました。 地震という自然の災いは、ないほうがいいに決まっているけど。 人と人の繋がりは、とても大切ですね。 ふたりの未来は、地震というテーマに反し
1件1件
今まで避けられていたテーマですね。 最後の終わり方で、あくまでも序章的な感じがまた良かったです。 地元が描かれていたので、 本当に大丈夫なのかは微妙ですが……。 とにもかくにも、資料の詳細は素晴
ネタバレあり
1件1件
映画を見ているような臨場感に包まれていました。 心情描写が丁寧で、思いっきり感情移入しています。 災害の運命には、逆らえないのかな? 物語の中で描かれた愛犬や母親とのシーンは、何度見ても泣い
4件1件
intensity 7 良かった~☆ すごく 良かったぁ! ひさびさに 読み物を 読んだ 満足感です♪ 小さい頃 父に連れられて 観に行った 日本沈没 や 最近 観た アニメ 東
3件1件

/1ページ

5件