intensity 7

南海トラフ巨大地震

天川 青大

30分 (17,572文字)

32 2,693

あらすじ

トラフとは海底にある溝。 四国沖100km、水深4000mの海底に日本列島と並行するように存在する。 ユーラシアプレートの下にフィリピン海プレートが沈み込む場所である。  起筆 平成25

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

入り込みました。 地震の恐怖感と 登場人物の描写がしっかりとされていて、主人公になってしまってました。 続きが知りたいです🍀
ネタバレあり
1件4件
ドキドキとかワクワクとかじゃなく、静かに心に映像が流れました。 地震という自然の災いは、ないほうがいいに決まっているけど。 人と人の繋がりは、とても大切ですね。 ふたりの未来は、地震というテーマに反し
1件1件
今まで避けられていたテーマですね。 最後の終わり方で、あくまでも序章的な感じがまた良かったです。 地元が描かれていたので、 本当に大丈夫なのかは微妙ですが……。 とにもかくにも、資料の詳細は素晴
ネタバレあり
1件1件
もっと見る