純情可憐な騎士様だいっ!!

-呪いなんてかけるもんじゃねーぞ? ろくなことにならねーからな。-

しらす

1時間32分 (55,053文字)

155 177

あらすじ

-純情可憐な騎士様だいっ!!-  あらすじ************* 俺の名前は、アシュレイ・ブルワー。…とある事情から(まぁ、これは限りなく自分が悪いけど。)、女になっちまった。 …これは、そん

感想・レビュー 2

キュン死寸前です・・・続き頑張って下さい
2件
まだ始まったばかりですが女の子のままな場合はアーロンかライス上官としっぽりむふふになることを期待してます。じゅるりおっと涎が あとモブ団員もといアシュレイちゃんを衛(まも)り隊の皆さんが好きです←なに
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0