オレの青春がエロゲになりつつあってヤバい

「これからよろしくね!」1『こちらこそよろしく』2『失せろビッチ!』

スーザン

恋愛 完結
7時間8分 (256,486文字)

783 158

あらすじ

この作品は主人公『風上春秋』の周りの環境がエロゲになりつつある話である。 ※エロゲ好きな変態作者が書いているので、良くくだらない選択肢や、ギャグやら下やらが出て来ます。 なので、そこら辺を考慮して

感想・レビュー 3

ハッピーエンド来たあぁぁぁぁぁぁぁ!! 末永く爆発しやがれ!! 「pain」さん完結おめでとう御座います! 楽しく拝見させて頂きました!
ネタバレあり
ヤバイです!めっちゃ面白いです(笑)
1件
面白いです!どんどん書いて下さい。
2件