ばんの日記ですよ♪

ばんの新しい日記!

ばんちゃ

25分 (14,810文字)

21 99

あらすじ

  強制非表示されたので 書き直し!! アニメとかイベントの事とか… ぐだぁっと書いてきます!! 此処でしか見れないイラストも載せてるので よかったら見てください(^^*)  

感想・レビュー 2

こんにちは天鵞絨です(*´ω`*) なるほど! では、夏野様に伺わせて頂きます♪ 此方こそ御返事感謝です! いえいえ、ばんさんは凄いですよ! こんな格好いいイベント立ち上げるだなんて余程苦労しましたで
いっぱい悩んでるんだね… 私は今でもばんのこと大好きだよ(*´∀`) 一番最初にできたエブ友様だし、ばんの描くイラストも大好き! リアルが忙しくて大変なのは私も同じだったしね(笑) せっかく応援してく
ネタバレあり