BL 完結
11分 (6,055文字)

43 159

あらすじ

⚠ルール⚠ *必ず江口であること *作中にお題ワードを用いること 主旨【エブの強制非表示攻撃と戦うべし←】  全員共通ワード『文化祭・女体化』  個人選択ワード『雨』 📖イベント会場はこちら[lin

シリーズタグ

感想・レビュー 13

浮かぶ映像はフランス映画のようで。 でも日本人独特の繊細な狩りが描かれているんですよね(* ̄ー ̄)   狩り……恋愛は狩るか逃げられるかでしょ(笑) あ、肉食系の定義だけど。 だからこそ、こうやって美
応援特典があるので、1pずつ読んでいこうと思ったのに、一気に読んでしまいました〰💦 毎日読んで‘りあるに想像して’pt溜めます! …って言ったら‘判定’された方に…怒られるんだろうなぁ…きっ
ネタバレあり
1件
いや、美しい。 奥行きのある世界、音に溢れ色に溢れ、そして想いに溢れてる、そんな世界。 感嘆のため息しか出ません。 これが私のあれから生まれたなんて……なんだか申し訳なくて仕方ない(苦笑) パパの存在
ネタバレあり
もっと見る