将来の夢はトナカイです。

主人公がサンタさんにプレゼントを貰う話です。

暁鳥

BL 完結 過激表現
5時間19分 (190,885文字)

1,625 1,614

あらすじ

【BL注意】 豚野郎な主人公がサンタさんに新しい人生をプレゼントされます。 新しい人生でも自分を好きになれなかったらトナカイにしてくれて、三食昼寝付きで養ってもらえるみたいです。 人間を続けるか

タグ

感想・レビュー 4

擬人化イベント☆スピンオフ企画☆ エブリスたん☆妄想レビュー第3弾!! 最後は腐女子腐男子さん必見のBL作品!!! テンションアゲアゲでいっくよ~~~☆☆☆  タイトルは 【 将来の夢はトナカ
3件1件
大好きな作品の一つです。題名がなんてふざけているんだと思っていたんですが、読み進めるうちに引き込まれていった作品です。
4件
黒サンタのまさかの活躍(笑)♪が 面白かったですヽ(^○^)ノ 15cmのサンタ集団に逢いたい☆☆ よしと(と私は読んでました)の 豚野郎なのに…っていうネガティブ 過ぎる思考がどんどんツボ
ネタバレあり
6件
もっと見る