泡沫の人魚

わたしが愛した先輩は、儚く消えゆく宿命を背負った人魚姫だった。

千夜巡

恋愛 休載中
44分 (25,887文字)

240 2,262

あらすじ

ごく普通の女子高生、小松明日美(こまつあすみ)は 一つ年上の先輩、水神悠(みずかみはるか)に恋心を抱いていた。 ある日偶然海辺で出会ったことをきっかけに 二人の距離は徐々に近づいていくが 明日美は先

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

現実の世界からそう違和感なく 異質な存在が馴染んできます。 それはおそらく 自然なリズムの為だと思います。 詩でのリズム感 が活かされているのでしょうか。 まだR20でもなく ティーンでもいい
1件1件
お早うございます!イベントへのご参加ありがとうございました(*^▽^*) とても繊細な1ページ目の描写は美しく、儚げな雰囲気のある文章に魅せられました。 私が読んだページ数は短いですが、嫌が応にも
ネタバレあり
1件1件
ゆっくり読ませていただきました。 少し内容変えられたのか以前読ませていただいた時よりパワーアップされて 更に面白くなっていました。 不思議な謎が少しずつ解き明かされていき彼の状況が伝わりました。描写が
ネタバレあり
1件1件