目指した未来。

ただの自己満。(気象有)

黄色の柴犬

3時間45分 (134,683文字)

27 1,009

あらすじ

どうも。 黄色の柴犬です。 始めちゃってます。 エッセイの名前変えないようにしました。 もう考えるの面倒く(ry って事で始まります。 基本は気象や勉強の事書きます。 最近忙しいので、更

感想・レビュー 3

こちらこそ、ありがとうございました。 お手紙がホントに嬉しかったから なにかお礼を……って思ったんだけど こんな落書きしか思い付かなくて。 結局なにも返せませんでしたね_(^^;)ゞ すみませんでし
ネタバレあり
1件
こんあいば!(^◇^) リクエストありがとうございました! 伝言板に書きこもうとしたのですが、なぜか出来なかったので、ここに失礼します(^^;; 是非とも描かせていただきたい!!…のですが、ただ今受験
1件
いっつも元気なまみゅ。くんで~す 今起きた😱 僕は何時間ねとったんや(^_^;) 朝の9時からやから17時間(°□°;) 寝過ぎたおかげでもう元気で~す いっつも元気なまみゅ。くんでした
1件