感想・レビュー一覧 100件

お元気ですか?涼さんの新作を静かに待ちながら湖畔を再読しました。何回読んでも面白いですね♪最後の方に出てくる工藤さん目線の崇さん夫婦、優さんの幼少期の数多くの事件&工藤さんの恋等々読んでみたいです。涼
1件1件
いやあ、読んじゃいましたよ。 はい、勢いで読み進めました! この両親から生まれた優がああなるのは納得。 でも、誰よりも可愛らしいロマンスだったように思います。 この世界から離れたくないー!! (≧∇≦
ネタバレあり
5件
すごく面白かったです! 会長さん&美和子さんと、川崎ファミリーの絡みに、 大爆笑しちゃいました~。 素敵な作品をありがとうございました!
5件1件
いろいろ楽しみました。 秋桜が一番好きです。 工藤さんの物語も期待します。
1件
白鳥の生け捕りに成功しました(笑) 昔から美和子さん溺愛ですね(*^^*) 二人の学生時代の話を読むと 益々微笑ましく思います。 必死になって射止めた美和子さんを今でも大切にしている崇さん
ネタバレあり
6件
またまたで、もう何回読んだかわからないけど😅やっぱり「湖畔」崇さんと美和子さん、いいなぁ~😋 慎吾さんは、赤ちゃんの時から慎吾さんだし(笑)工藤さんの経歴もわかって、ニヤニヤそしてワクワク😃💕しながら
読みかえし三度目です🎶好きだなこんなお話😆最高です🎶
ああ~~っ!湖畔 完結したんですね? ちょっと前まで、ストーリーは終わっても作品的にはまだまだ続くのかと思って待ってました(ー_ー;)バカですね私! っつ~事は、ここでは涼さんに会えないと?言う事
完結、お疲れ様でした! 美和子ママ素敵! (*´▽`*) いい味だしてますよね。
完結お疲れ様でした!エブからいろいろ言われながらの更新は大変だったと思います!やっぱり涼さんの作品はサイコ~です♪
更新楽しみにしていました。お疲れ様でした。こーんな、歴史の家族のもと、優さんbabyが受け継いでいくのですね。素敵です。
涼さん!お疲れ様でしたm(__)mお父さんと美和子さん!歳を重ねたお二人を先に知って…若いお二人を紹介されて…とても素敵な出会いと一緒に歩んだ人生を想像出来て、やっぱり素敵な作品ですね。お父さんは美和
すっごく素敵なご夫婦で私達もこんなふうに年を重ねていきたいなぁと、素直に思えました。湖畔実は本編より好きかも(o´艸`)お疲れ様でした。ありがとうございました。
4件
完結お疲れさまでした! 大変な時にハードだったと思いますが、毎日更新をとっても楽しみにしていて、ハラハラもしましたがいつも癒されてました。 素敵な作品ありがとうございます!!
2件2件
平川くん、凄い!いい男だねぇ~ なかなか出来ないよねヾ(≧∇≦) 好き飛び越して『愛してる』って‥‥崇さんらしいゎ!
完結お疲れ様でした。 そして、イロイロと大変な中、ありがとうございました。 お父さんとお母さんの若い頃ですが、 優さんを連想すろところもチラホラとあり やはり親子だなぁ~と(笑) それに、川
ネタバレあり
いいねぇ~いいねぇ~♪ 頑張りましたね!崇さん(≧∇≦) いつまでも子供の手本になる様なラブラブで…(〃ω〃)
ほのぼのとした美和子さんとちょっびり情けない崇さんが初々しかったです。 美咲さんのお母さんのお話も読みたいです。よろしくお願いします。
完結お疲れ様でした。中々大変な時に無理されてないですか?今回も最後笑い( ^∀^)アラシクって♪私も、今後使います。私はまだ、アラフォーです。 崇さん美和子さんのお話良かったです。 工藤さんの優さん
えぇーーっ!!!?終わっちゃうの…?<(T◇Tll)>
1件
崇さん、良かった~😌 文学部の白鳥さん、生け捕り‼
完結おめでとうございます! 会長、最後は頑張ったね~!! ユウさんはどちら似なのかなぁ。 ってういうか、慎吾さん、ベイビなのにしっかりし過ぎで、笑えました。
まっまさか!?
あれ? あれ? 行く場所って… ドキドキ(^.^;
祝100ページ(*^ー^)ノ♪ ヘタレな崇さん…今後の健闘を祈るゎ(〃ω〃) 愛島も楽しんでますゎ♪
更新ありがとうございます! お疲れな事が色々あるては思いますが、お身体に気を付けてくださいね。 ユウパパも、がんばって!!
工藤さんだぁ~(*^▽^*)
おお~~~っ!ここで工藤さんと出会ったのですね♪ 巡り合う人の人柄は自分が醸し出してる雰囲気で変わるよね(*^ー^)ノ♪ 崇さん…合格ですね!私が言う事じゃナイか( ̄ー ̄)フッ
工藤さん登場だぁ~!! こんな風に出会ったんですね(*^^*)
1件
崇さん…ため息多過ぎです( ̄▽ ̄;) そうです!諦めたらソコで終わり…諦め無かったら続くんです(*^ー^)ノ♪ 頑張れ!健闘を祈る( ̄ー ̄)ニャ

/4ページ

100件